ここから本文です

清宮は今年プロ志望届を提出するのでしょうか?それとも大学でもっと磨きをかける...

pwe********さん

2017/5/2110:31:48

清宮は今年プロ志望届を提出するのでしょうか?それとも大学でもっと磨きをかけるのでしょうか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

編集あり2017/5/2209:40:24

早稲田大学確定じゃないの?

乱打戦で日大三高や花咲に勝ちましたが
三高も花咲も負けた気が気ない

あの時は櫻井温存で1点差という内容

花咲の時はタイブレーク
タイブレークはランナー付きだから
後攻チームがサヨナラ勝ちしやすい
WBCでも 後攻チームが有利なほど

清宮 初等部,中等部,高等部というルート進んできて 大学いかないのは おかしい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2017/5/2112:55:19

関東大会、今日の試合でもホームラン打ちましたよね。
チームも延長タイブレークで、
10ー9、トクハル高に逆転サヨナラ勝ち。
こんな試合ばっかなんで、
清宮早実は、人気が凄くなってます。
(両高校をみにきた観客を満足させる試合だからね。
打ち合いは面白いから。)
これだけ打つと相手校も早実を打ち砕いた印象があるんで、
なんか強烈な敗北感はない。

清宮君は、ホームランの他も
9回二死から同点打。
どんどん凄くなってきてます。

こんなに人気、活躍となると、
大学側も黙っちゃいないですよ。
家族まわりに攻勢をかけてくる。
清宮パパはプロに行かせたい気持ちがあっても、
しがらみから、プロ入りは…、
状況、厳しいかもな。

それにしても、
野村君もサヨナラ打、。
二枚看板ってことですよ。