ここから本文です

個人が企業に訴えられる時代。 個人も顧問弁護士とか、必要なのでは? 突然...

natuu00009999さん

2017/5/2814:00:05

個人が企業に訴えられる時代。

個人も顧問弁護士とか、必要なのでは?

突然、訴えてきた相手に対抗するのに、その都度、弁護士探しって、大変なんじゃ?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2815:27:10

訴えられるような事しない人には不要です。

あまりにも常識はずれなこととかするから、企業側が訴えるのでは?

顧問弁護士を雇うよりも、企業やお店に迷惑をかけない行動をしていれば無料ですし、訴えられることもないですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/2814:15:58

そうそう訴えられないから顧問弁護士料の方が大変でしょう。