ここから本文です

《エロマンガ先生》布団にくるまってる紗霧ちゃんは可愛いですか?

sei********さん

2017/5/2119:15:42

《エロマンガ先生》布団にくるまってる紗霧ちゃんは可愛いですか?

紗霧ちゃん,エロマンガ先生,アルミン,進撃,布団,巨人中学校,可愛い女の子

閲覧数:
306
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/5/2206:09:46

可愛い女の子が布団にくるまる様子は可愛い。
紗霧ちゃんは可愛い女の子。
よって布団にくるまる紗霧ちゃんは可愛い。

三段論法ってやつですねw

質問した人からのコメント

2017/5/28 09:47:55

皆さんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyk********さん

2017/5/2217:58:33

アホですか? 何当たり前の事言ってるんですか? 可愛いに決まってるでしょう❗

kur********さん

2017/5/2123:29:17

男は皆心にロリコンを飼ってるんです。
逆に可愛くないわけない!!^_^

kas********さん

2017/5/2120:43:43

美少女は何でも可愛いんですよね。

naz********さん

2017/5/2120:26:29

アニメ『進撃!巨人中学校』の『アルミン』みたいだと思ってます

そういえば『進撃!巨人中学校』の『アルミン』も『紗霧』と同様、引きこもりだったな

アニメ『進撃!巨人中学校』の『アルミン』みたいだと思ってます...

kei********さん

2017/5/2120:23:14

かわいいっすな。でも来月で最終回なんだよな…。エロマンガ先生ロスが来そうで怖いわ。