ここから本文です

歩き過ぎると足の裏の土踏まずが痛くなるのですが、

yod********さん

2017/5/2119:33:48

歩き過ぎると足の裏の土踏まずが痛くなるのですが、

痛くならないおすすめスニーカーとかありますか?
朝から晩まで街をぶらぶらする感じです。
普段は車移動で歩くのになれていない 普段は革靴が多いです

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/5/2119:36:20

底の硬い靴が足底筋が痛まない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2017/5/2313:19:47

幅がきつかったり、足にあっていないとそうようになる方が多いですね。
それとクッションが良すぎるのも、かえって足が疲れる原因のひとつです。