ここから本文です

就活生です。今は文系の大学に通っています。就活をしていて、やりたいこともわか...

i5b********さん

2017/5/2120:50:10

就活生です。今は文系の大学に通っています。就活をしていて、やりたいこともわからず、専門的な知識もないことから、どんな業界に進もうか悩んでいます。こういう悩みをかかえたことから人材業界なんていいのかなと

思っています。特に就活生を対象とした。どなたか就活生向けの人材サービスの会社を教えていただけませんか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2017/5/2221:39:08

業界を選ぶ時は質問者様に向いている業界を選んだほうがいいと私は思います

なので、これまでのご自身の経験から何が向いているのかを考察してみてはいかがでしょうか。?

また、一人で決めない方がいいです
業界を決めるときは大学のキャリアセンターの方と一緒に決めたほうがいいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2017/5/2121:01:25

なんとかナビをやっている会社が、就職支援の人材会社です。