ここから本文です

ダーツ 501を15ラウンドでクリアは 初心者なら出来ないと思いますか? 15ラウ...

tog********さん

2017/5/2122:53:05

ダーツ

501を15ラウンドでクリアは
初心者なら出来ないと思いますか?

15ラウンドクリアが平均で
中級者と思いますか?

10ラウンド前後で100を切り
バーストからタイムオーバーも
多そうです。

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dms********さん

2017/5/2212:58:25

初心者とは、何かをするのが初めて、もしくはその経験が浅い人のこと。
実力の話ではない

だから501を15ラウンドでクリアはできないなら単純に
へたくそ

質問した人からのコメント

2017/5/27 03:18:04

そうですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

2017/5/2221:40:03

501を15ラウンドで上がれないなら、かなりの初心者と言っていいでしょう。

中級者なら7~8ラウンドくらいです。

10ラウンドなら、ハッキリ言ってただの初心者です。

中級者と言うレベルであれば、最低7ラウンドまでに上がれるように練習しましょう。

t_t********さん

2017/5/2219:12:04

501を15ラウンド(全45投)で上がろうと思うと、スタッツ(PPD)は12.0もあれば上がれます。初心者をどこまでのくくりで考えるかでしょうが、初めてやるって方なら難しい数字ですが、数回投げている方であれば上がれる数字ではあると思います。