ここから本文です

(2067)・次の画像のキャラクター達の 「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい...

HIROさん

2017/5/2123:54:40

(2067)・次の画像のキャラクター達の
「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい。
・左から「サソリジェロニモJr.」、「サソリオレンジ」です。

補足皆様、御回答ありがとうございました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

サソリオレンジ,サソリジェロニモJr,BEST MATCHING,サソリジェロニモ,セリフ,キャラクター達,ジェロニモン

閲覧数:
45
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dee********さん

2017/5/2406:44:41

サソリオレンジ「う~~~ん?田楽だな!やっぱり!」

サソリジェロニモJr「わざわざXの最終回から来たのに、なんでそんな

感じなんだ?」

サソリオレンジ「なんかキングダークの中だから、Xも真空地獄車を使え

なかったみたいだし?」

サソリジェロニモJr「ギクッ!まっまあ、あの中狭かったし!」

サソリオレンジ「それにそんなに大きくJRなんて書いてあると某電車会社

みたいだよな!」

サソリジェロニモJr「本放送時はまだ国○だったから、そんな事意識して

デザインされた訳じゃないんだよ!」

サソリオレンジ「そういえば?背中の羽は羽手裏剣にならないの?」

サソリジェロニモJr「俺はウルトラマンに出て来た、怪獣じゃねぇ!」

サソリオレンジ「そんなんだから、最後はライドルホイップで田楽刺し

でとどめになったんじゃないの?」

サソリジェロニモJr「結局最後まで、田楽なのかよ!!!」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2017/5/2216:16:34

サソリオレンジ 「怪人はもういいってば、どうせ来るなら魔神ハンターミツルギのサソリ魔人でもつれてきてよ」
サソリジェロニモ 「怪人とか言ってるけど、あんた宇宙人のくせに」
サソリオレンジ 「いや俺人間だけど、お前はもう人間じゃないだろ」
サソリジェロニモ 「俺の心には地球人の熱い血が流れているんだ!」
サソリオレンジ 「その見た目がその台詞を全て台無しにしてるし」

2017/5/2212:52:09

サソリジェロニモJr.「サソリモチーフの東映特撮キャラのくせに正義に味方する裏切り者め、死ね~。」
サソリオレンジ「お前は仮面ライダーX最終回で死んだ筈のサソリジェロニモJr.!? その息子じゃないよな。」
サソリジェロニモJr.「ジェロニモ族の大御所、ジェロニモン様のお力で再生したのだ~。」
サソリオレンジ「卑怯な、円谷に魂を売ったか!」

2017/5/2208:25:44

スポンサ〜がついた もっと増やそうかなぁ
ああ それでJR! 電車か じゃ エルメスは?

shi********さん

2017/5/2200:01:44

収容しました
手こずらせたな