ここから本文です

TwitterでE-girlsのメンバーを物凄くディスる輩にいつもならほっとくんですけど、...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2210:16:24

TwitterでE-girlsのメンバーを物凄くディスる輩にいつもならほっとくんですけど、今回ちょっとかんに障ったので質問させてもらいます

そいつが自分に引用で死ねとか殺すとか言ってくるのですが普通なら警察沙汰になると思うのですがどうでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

fs1********さん

2017/5/2212:33:09

本人に直接言った場合は警察沙汰になりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

PISU1118さん

2017/5/2213:17:59

Twitterなら警察沙汰にはなりませんよ。皆も書いてますしね。