ここから本文です

auのiPhone7にymobileのsimを刺して使いたいです。

sli********さん

2017/5/2210:28:22

auのiPhone7にymobileのsimを刺して使いたいです。

sim下駄を履かせて使用したいので、おすすめ教えてください。

閲覧数:
185
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2017/5/2212:04:09

ymobileはちょっと微妙ですね…
実例が少なすぎるので。
ymobileでなければいけないのですか?
他の、docomo系MVNOであれば可能ですけど。

もしもうymobile回線があるのでしたら、R-SIM10で試してみてはどうでしょうか。
おすすめはAPNショップ。
こちらで購入しますと設定方法が書いてあるブログ記事のURLと共にR-SIMが送られてきます。

私自身もau版iPhoneをR-SIM10と10+でdocomo系MVNO使用しています。
SoftBank版iPad miniはR-SIM10+で使用しています。
au端末の場合、R-SIM10+よりR-SIM10の方が安定していますよ。

質問した人からのコメント

2017/5/22 21:13:23

そうなんですよね、ymobileで調べたんですけどなかなかいい情報がなくて…
とりあえず、R-sim10試してみようと思います。
回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2215:00:43

購入から180日経てばSIMフリーにできるので、それまで待つのもいいかも

mir********さん

2017/5/2210:51:58

iphone7自体がnano-simなのでsim下駄(アダプタ)は不要かと。

Y-mobie側もnanoサイズのsim発行してもらえれば使用できると思います。