ここから本文です

オカダカズチカが全盛期のミルコクロコップ、エメリヤエンコヒョードル、アントニ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2212:15:59

オカダカズチカが全盛期のミルコクロコップ、エメリヤエンコヒョードル、アントニオホドリゴノゲイラ、アリスターオーフレイムと総合ルールで試合をしても、レインメーカーで楽勝ですね?だって

オカダカズチカよりも強い人なんていませんよね?

閲覧数:
320
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yir********さん

2017/5/2217:30:19

残念ながらオカダ·カズチカに凶器使用のハンデを与えても勝てないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/5/2222:08:34

総合ルールで試合する以上、ロープに振ったら返ってくるなんて有り得ませんので、レインメーカーどころかドロップキックすらさせて貰えません。また、無理に繰り出した所でまず当たりません。慣れないルールで戸惑っている内、不意にパンチを貰ってダウンした所で顔面パンチ、或いは何らかの極め技を食らって即KO負けがオチです。1分保てば良い方ですよ。

猫目小僧さん

2017/5/2216:45:56

それでしたら全盛期の小錦や千代の富士がプロレスルールで試合をしても楽勝だった事になってしまいませんか?

龍魚屋さん

2017/5/2216:32:21

今のファンの多くはそういう事を期待してないでしょうから、そういう面で今のレスラーは恵まれているとも言えるけど、その反面プロレスラーとしての古き良き矜持を失ってしまったように思います。その辺りがオールドファンとしては釈然としないところ。
プロレスラーはガチンコでも強い、そういう矜持を一昔前のレスラーは持っていたし、又ファンもそういう事を望んでいたから、
レスラー間でもガチンコで強いと言われるレスラーには一目置いていたわけだけど、
今はガチンコやりたきゃ総合へどうぞって環境(ファンもレスラー間でも)ですからねぇ。

ガチンコの呪いから解き放たれた現在のプロレス、プロレスラーにガチンコの強さという物差しを持ってきても無粋ってもんですよ。

kak********さん

2017/5/2216:30:50

釣られます
本気でそう思ってたら貴方は知的障害があるので病院に行く事をオススメ!

sta********さん

2017/5/2215:34:09

どうせ グローブ 着けて 裸足 で
みすぼらしい格好するんでしょ
勝てる訳ないよ