ここから本文です

youbrideと言う婚活サイトに登録しました。“いいね”が来た男性とサイト内でメール...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2216:02:18

youbrideと言う婚活サイトに登録しました。“いいね”が来た男性とサイト内でメールのやり取りをしました。その日の夕方にはLINE交換をしてLINEでやり取りを続けました。サイトでは写真も載せておらず、写真交換もして

いません。それなのにそのお相手は“愛してる”とか“ずっと一緒にいようね”とか言ってきました。私にも“愛してるって言って”とか言ってきました。いくら、内面重視と言っても、顔も姿も見ていないのに、恋心が生まれるなんてある訳がないと思っていましたが、4日ぐらい経った頃に、私にも恋心が生まれました。愛まではいかないけど、そのお相手のことが頭から離れなくなり、毎日に色がついた様な、そんな気持ちになったんです。いよいよ会おうと言うことになり、会いました。かっこいいとか、素敵とかって感情は正直ありませんでした。でも好きだなとは思いました。車に乗り込むと、すぐさまキスをされました。嫌だって言ってるのに胸を無理やり触られ→舐められ、挙句自分の股間を出してきて触ってとか。拒否をすると、機嫌が悪くなりました。気まずくなるのが嫌だったので最終的に強制で、口で処理しました。その後、呆気なくバイバイしました。惹かれてしまっていた私はまだ一緒に居たいとか思ってました。Hはしてません。家に帰って、LINEしました。一晩経っても既読にならず、もちろん返信もありません。そこで、男性の方に質問したいのですが、まぁ、目的は体だったんだと今は思ってますが、Hには至ってないのに、その目的を達成していなくても音信不通にするものですか?付き合うって言ってたのもやりたかったからですか?今→私付き合ってないってことですよね?今思えば直接会ったときもLINEでも、自分のプライベートをあまり話さない感じでした。住んでる場所の詳細や家族構成なんかも。これって既婚者だったんですかね
真剣に悩んでいますので誹謗、中傷はご遠慮ください、すみません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/5/2217:05:24

何もわからないのに、熱心に口説きまくる
「ヤリ目的」のよくある手段ですよ。

こういう人は、いろんな子を落とすというか、Hに持ち込むのが趣味です。
色んな子としたいのです。

とりあえず「ヌいた」ので、もういいやとなったのでしょう。
異性のタイプの問題か、また次回、誘ってまでの執着はうまれなかった。
それなら新しい子を攻略しようということ。
他にも同時進行であたためているターゲットは大勢いるでしょうから。

どっちにしろ、最初から愛はありません、H目的です。

恋愛慣れしていない人を狙って婚活で活動しています、気をつけましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/22 22:12:33

回答ありがとうございました。なんて馬鹿なことしてしまったのかと自己嫌悪です。無知だった自分が情けないです。この怒り、どうしたらいいのやら。。。

ありがとうございましたm(_ _)m

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる