ここから本文です

GENERATIONSのライブに行ったことがある人に質問です。 ライブに行く上でマスタ...

hiz********さん

2017/5/2217:09:09

GENERATIONSのライブに行ったことがある人に質問です。

ライブに行く上でマスターしておくべき歌はありますか?三代目でいう、THE WORLDや、JSB DREAMなどタオルを回したり、手の動きなどが

ある歌を教えていただきたいです!

閲覧数:
486
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shimarimoさん

2017/5/2317:08:05

to the STAGE(トゥ ザ ステージ) という歌はタオルを回します!
カモン!というところは、メンバーと一緒にタオルを上に投げますよ♪

今回のライブでこの歌が入っているかは分からないですけど。。


他にもあるので、箇条書きで載させていただきます!☟☟
(内容は調べて頂けると嬉しいです)

・AGEHAのフライダンスはみんなで一緒にする!

・RUN THIS TOWNのダンスだけのパートで隼がバク転するので注目です←関係ないですね..


知っておけばいい曲☟☟

・大事なのはBRAVE IT OUTです。デビュー曲なので会場は盛り上がりますよ!

・あと、発売されているシングルはチェックしておいた方がよいかもしれません!

・それと7/5に発売される『涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた』というアルバムが今回のライブのテーマソングというか、中心となった曲が入っているはずなので、そのアルバムを聴いてみたらライブがもっと楽しくなるかもしれません!


もしライブが当たったら、一緒に楽しみましょうね♪♪

長文失礼しました!!

質問した人からのコメント

2017/5/24 06:50:51

詳しく教えていただきありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ミキティさん

2017/5/2221:24:17

昨年出た、ライブDVDのSPEEDSTER見て、少しでもノリ遅れないようにすればいいかと思います!