ここから本文です

iPhoneに保存してある画像を、画質を落とすことなくパソコンに取り込んで印刷した...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2218:46:00

iPhoneに保存してある画像を、画質を落とすことなくパソコンに取り込んで印刷したいのですが、いい方法はありますか?

また、画質をよく、綺麗に印刷するにはどうしたらいいでしょうか。

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2017/5/2220:01:23

iCloud フォトライブラリーの設定を行い、パソコンからは iCloud のウェブサイトにログインすれば写真を見る事も印刷する事も可能ですし、パソコンにダウンロードする事も出来ます。
ダウンロードしてから印刷すれば良いでしょう。
必要ならば GIMP の様なフリーソフトで画像を修正すれば良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ツキティさん

2017/5/2218:53:18

こちらを参考にしてください。
(画質はオリジナルのままコピーされます)

【簡単!】iPhoneで撮影した写真やビデオを見つけてパソコンに入れる方法
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n337314

印刷に関しては出力するプリンターの仕様やプリント用紙に関わってきます。
一般的には写真なら写真用の光沢紙に「写真モード」で印刷すれば最も画質が保たれるはずです。

kidさん

2017/5/2218:51:01

・ケーブル直結でコピー
・Dropbox経由でコピー
・フォトストリーム経由でコピー
etc…

方法なんていくらでもあると思いますが。
元の画像の画質を維持したいのなら、Googleフォト(無料)は使わないように。