ここから本文です

至急ご質問お願い致します。 ホームページ制作会社にホームページを作ってもらっ...

under_2016さん

2017/5/2219:04:55

至急ご質問お願い致します。
ホームページ制作会社にホームページを作ってもらったのですがイマイチ対応が悪いのでサーバーでの管理は当方でしたいと思っています。
ドメインとホームページを

制作会社からもらえれば自分でレンタルサーバーを借りて管理していくことは可能でしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kota_punch3さん

2017/5/2219:41:28

ドメインとサーバーのFTP情報をもらって下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/2220:06:59

金を払わないとドメインをひき取る事はできません。
まずはお見積もりを。