ここから本文です

パワーポイントの資料作成所要時間について。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2219:59:19

パワーポイントの資料作成所要時間について。

パワーポイントの資料の見本があるとして、
10枚同じものを作成するのに皆様は
どのくらい時間がかかりますか?

習ったこともなく、会社で使えるようになれと言われ、
1月から何枚か作成はしてますが、
その程度です。

10枚作るのにいろいろと調べながらやっていたら、
3時間半ほどかかってしまい、遅いと言われました。
自分でも自覚はあるのですが…

参考までに皆様がかかる時間を教えていただければと思います。

閲覧数:
330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bau********さん

2017/5/2323:27:09

見本があるならスライドをコピーすれば数秒で終わります。データごともらって数字や文言だけ変えてあとはひたすらコピーしていけば10枚なんて秒殺できますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ybb********さん

2017/5/2220:22:28

10枚といわれても・・・

1枚当たり1分も要らないものから、

場合によっては

1時間を超えることもあるでしょうし・・・