ここから本文です

もうすぐ7ヶ月の男の子、1ヶ月ほど前から授乳時にギャン泣きします。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2220:30:08

もうすぐ7ヶ月の男の子、1ヶ月ほど前から授乳時にギャン泣きします。

数口吸っては離す→仰け反りながらギャン泣き→しばらくしたらまた吸うの繰り返しです。
母乳はちゃんと出てるみたいです(助産師さんに見てもらっています)
ミルクをあげるとがぶ飲みです。
授乳の度にイライラし、お互いにストレスなので、せっかく出るのにもったいないけど断乳する事にしました。
同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rib********さん

2017/5/2220:33:49

混合ならよくある、乳頭混乱ですよね。特に母乳実感を使ってるとよくありますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2220:49:15

    やっぱりそうなのですか(*_*)
    朝にたくさん溜まった分は大人しく飲むので、ミルクのようにガブ飲みしたいのかなとは思っていたのですが…
    血管が細いのでチビチビとしか飲めないのか嫌だったのかな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o54********さん

2017/5/2220:31:30

哺乳瓶は何を使っていますか?