ここから本文です

日本人って他国に比べてタチの悪い人の割合が高くないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2222:54:50

日本人って他国に比べてタチの悪い人の割合が高くないですか?

何かと差別したりとにかく何に対しても偏見的。金髪=ヤンキー みたいな固定概念的な考え方が根付いていると言うか。
同調圧力に押され過ぎてる日本人にとって「個性的」と言う言葉が最大の侮辱!
そもそも同じ人間などいない!!
個性があってあたりまえじゃ!!
とにかく何でも見た目で人を中傷する。
例えば街中に外人がいると絶対に反応する。
私は良く海外旅行でロシアに行きますが、うわぁ〜日本人だぁ!みたいな空気になったことがありませんね。
日本人がいても だから何?って空気です。
ロシアは!!!
他もそんなところでしょう (^_^;)
何か日本人の考え方そのものが嫌い。
外人だって人間!みんな同じ空の下で生きている仲間。
日本に外人がいて何か文句ある?みたいな。
私は容姿も両親も純粋な日本人ですが日本人の考え方が嫌いです!!
同じ考えの方はいませんか?

閲覧数:
123
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2317:03:55

貴方は勘違いしております。偏見な目でみているからです。極普通旅行者は常にモラル・ル-ル・マナ-守ります。一例ですが北海道 定山渓ホテル 中国人観光客で溢れておりモラル・ル-ル・マナ-全て並はずれております。貴方のロシア旅行は旅行者だから皆優しくされるのですよ。私も世界主な国数々旅行しておりますが英語喋れませんが、皆優しく単語で対応してくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/5/2305:56:22

どの国でも自国を否定的に語る人は多いですよ。

私は6年間仕事でアメリカに住んでました。
英語も理解してる立場から言わせてもらいますと

日本なんて軽いもんですよ。
アメリカはもっと醜いですよ。
南部にいたってはろこつに差別はされます。

旅行するのと、住むのとでは見方は変わりますよ。

日本に訪れる訪日外国人が日本に好感持つ人が9割を超えると言われてます。
ようは、旅行客には優しいんですよ。

日本に限らずどこでもそうです。旅行客には優しいです。

あなたがロシアに訪れて優しくしてもらったのもあなたが旅行客だからです。

2017/5/2302:02:10

まだまだ鎖国状態の人が島国には沢山いるんですよ。でもなぜか白人にはフレンドリーでアジアの人は見下す。お手上げですね。

2017/5/2223:05:07

誰でも海外に行った人はよくそう言いますね。新たな考えに少し刺激されただけです。時間が経てばいずれ何もかもわかる時が来るでしょう。海外のバッドボーイズは日本みたいにチャラチャラしてませんが日本よりはるかにたくさんいます。今のあなたには理解しがたい日本風の考えいつかはあなたは受け入れるでしょう