ここから本文です

今年京都市周辺で花火大会ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2223:20:05

今年京都市周辺で花火大会ってありますか?

閲覧数:
139
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gyo********さん

2017/5/2601:05:03

京都市ではありませんが
宇治川花火大会があります


宇治川花火大会がなくなったと書かれてる方もおられますのので
それについて少し補足します。

宇治川花火大会なくなってはいません。
ただここ三年色々な事情で中止になってましたが、
今年は四年ぶりに規模は縮小されますが再開に向けて調整中となってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jij********さん

2017/5/2309:45:42

京都市内ではない・・・

in_********さん

2017/5/2305:51:27

あっちこっちのサイトで確かめるのがいいよ・・・

参考例 http://taka-style.net/post-994

tan********さん

2017/5/2223:57:45

大津のびわこ花火大会があるんじゃないか

今年も例年通り8月8日開催予定ということです

kaz********さん

2017/5/2223:25:32

市内では昔から無いですね、色々と規制があるので。

少し前は宇治川の花火大会があったのですが、それも無くなり。あとは亀岡の花火大会ぐらいですかね