ここから本文です

野球、投手も野手のようにサングラスをかけて試合に出場することは可能なのでしょ...

chi********さん

2017/5/2307:13:52

野球、投手も野手のようにサングラスをかけて試合に出場することは可能なのでしょうか?

また、大学野球でもサングラスの着用は認められているのでしょうか?

閲覧数:
648
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2310:04:49

まぁかけて出てみたらいいんじゃないんでしょうか。
それか試合前に球審に聞くとか。
ただ基本的にはokなはずですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2017/5/2309:34:59

大学野球はわからないのですが、その昔、小宮山投手がサングラスを掛けて投球されてましたね

大学野球はわからないのですが、その昔、小宮山投手がサングラスを掛けて投球されてましたね

kaz********さん

2017/5/2308:48:03

アマチュアでも投手のサングラスは認められてますよ。
でも大学はひょっとしたらローカルルールで規制されてるかも