ここから本文です

【キラーナンバー】

パパパのパーロックさん

2017/5/2309:47:37

【キラーナンバー】

皆さんこんにちは♪♪♪

「捨て曲無しの佳曲が揃ってる名盤」は置いといて、
「要らない曲も入ってるけど、この曲1曲があるから名盤」って言われてるアルバムを紹介して下さい。

よろしくお願いします。

ヨーロッパ『EUROPE』
Seven Doors Hotel
https://youtu.be/YVl8qX23K-M

名盤,キラーナンバー,佳曲,Tahiti 80,ヨーロッパ,Europe,don't come easy

閲覧数:
153
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yjo********さん

2017/5/2318:22:33

当時、「Forever Young」が話題になったこれです。
tyketto 「don't come easy」
https://youtu.be/A2vG-zlvvk0?list=PL8a8cutYP7foYn6HYRto61USli3huMLK...

何度も聞いた筈なのにやっぱり1曲目しか印象に残りません。

質問した人からのコメント

2017/5/29 20:32:16

皆さん、回答ありがとうございました♪♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2320:00:37

こんばんは。

Tahiti 80のデビューアルバムPuzzleはこの曲故…。


Tahiti 80 - Heartbeat
https://www.youtube.com/watch?v=ByPkulIOog0



>parock_5101さん

こんばんは。

Tahiti 80のデビューアルバムPuzzleはこの曲故…。


Tahiti 80...

Marshallさん

2017/5/2310:27:51

Manfred Mann's Earth Band 『The Roaring Silence』
Blinded By The Light
https://www.youtube.com/watch?v=Fd2OhIvxQls

Manfred Mann's Earth Band 『The Roaring Silence』
Blinded...