ここから本文です

扇子です。 生きることは辛いですか?

扇子さん

2017/5/2310:15:49

扇子です。

生きることは辛いですか?

閲覧数:
149
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2310:17:44

辛い時もあります。
最近は何をやっても上手くいかないです…

質問した人からのコメント

2017/5/24 03:17:35

良いようにいきますように。エールを送ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2017/5/2319:24:17

病気じゃなくても大変ですからね。

すぃさんさん

2017/5/2318:29:44

生きていれば辛いこともありますよね。辛いという感情が備わっていなかったら、つらくてもつらいことに気づかず、過労死してしまいます。だから、辛いということを感じられるだけでも有り難いことなんです。私は感謝します。

編集あり2017/5/2317:25:27

もしかしたら、辛いから生きていけるのかな?ルンルン気分でスキップしながら山に登れたら皆んな登るのかな?酸素が薄くて苦しい思いをするからトライする意味が有るのでは?生きると言う事は物事に連続してトライしていく事かもしれませんね。そして、それが出来ればたとえ少しても達成感が有りますからね。トライと達成感の繰り返しなのかな?

oma********さん

2017/5/2314:36:11

生きることは辛いですね。
苦しむために生まれてきたようなものですね。

2017/5/2312:32:28

この子が生きる希望をいつも与えてくれます(^^)

この子が生きる希望をいつも与えてくれます(^^)