ここから本文です

特定のWi-Fi環境(学内のWi-Fi)でのみ、iPodでyoutubeが頻繁にエラーになります。...

ren********さん

2017/5/2311:44:51

特定のWi-Fi環境(学内のWi-Fi)でのみ、iPodでyoutubeが頻繁にエラーになります。
再起動したり、Wi-Fiを一度切って繋ぎなおしたり、プライベートモードで開いたり、閲覧データやCookieを消去

したり、ポップアップブロックを解除したり、色々試したけれどダメでした。
解決方法ご教授ください。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ase********さん

リクエストマッチ

2017/5/2315:10:15

まず、貴方だけがそうなるのか、友人も同様の症状が発生しているのかを確認してください。

友人も同様であれば、それはWi-Fi環境に依存する問題です。
貴方のiPod上で幾ら操作しても改善は出来ません。
学校に改善要望でも出して下さい。

貴方だけであれば、貴方の機器に依存する問題です。
挙げられた方法以外だと、メモリ容量が空いてるかも確認してください。

「Wi-Fi プライベートモード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toh********さん

リクエストマッチ

2017/5/2312:18:55

たぶん、学校側で動画使用を制限しているのではと思いますよ。
確認してみてください。

the********さん

リクエストマッチ

2017/5/2311:48:19

学校のwi-fiとのことですので、接続機器が多く、また動画は通信量が多い為アクセスが不安定になるのでしょう。
お試しになられた方法以上の対応はないので、ポケットwi-fi等を使用するか学校では諦めるしかありません。