ここから本文です

エホバの証人排斥者で、アンチキリスト教論者 ドルトチをどう思いますか?

dol********さん

2017/5/2312:06:28

エホバの証人排斥者で、アンチキリスト教論者 ドルトチをどう思いますか?

oshirisutanukiさん
daka_ra_manda4さん
oioikinkonさん
taiko_dodongo_donさん
momosuki0019さん
ブレスさん

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ekd********さん

2017/5/2819:38:31

キングダムかなにか知らないが、このバカな質問者は、doltotiがアンチキリスト論者だと言うが、大きな間違い!doltotiはアンチどころか、キリスト教護教論者だって教えてやったのに削除なんかしてバカな奴。
doltotiも、この質問者ほどにはアホではないぞ。すくなくとも文献に関しては東大院レベルだし、19 世紀初頭のJ.G.ハーマンの思想に傾倒している点では川中子先生の思想的立場に近い感じって書いたよ。 ハーマンは「私が聖書を読むのではなく、私が聖書によって読まれ、神に耳傾けられるものになった」と言ったんだ、知らんだろう、キングダムだかなんかしらんがお前みたいな無教養のバカには誰も批判する資格はないんだよ、kokomosukyなにがしと同類のクズだ。doltotiが上から目線なのは奴の人間性の問題とも書いたよ。プライドの高い人間だからねえ。だって、そんじょそこらの大学出ではないもん。ましてや神学部とかのレベルではない。やっぱ東大院出じゃないかなって思う。
そういう貴重な情報をせっかく書いたのに削除なんかするな、このボケ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syn********さん

2017/5/2814:24:28

なんだかなあ

ドルトチさんがそんなに怖いのかなあ

真正面から正々堂々と挑めばいいのに 人のIDを詐称したIDで批判投稿をしたり 他のIDの応援を要請したり
要請された側も嗾けられたままに回答をしてますけど まんまと乗せられてて恥ずかしくないのでしょうか

誰がやってるのか知りませんけど みっともない話ですね

osh********さん

2017/5/2320:00:44

オカルト牧師のdoltoti、詐欺師のdoltoti.火病牧師のdoltoti,ストカー牧師のdoltoti,魔女ハンターのdoltoti,異端審問官のdoltoti,工作員のdoltoti,kCIAのdoltotiです。