ここから本文です

WiMAXをPS3で接続したいのですが出来ません!

kam********さん

2017/5/2312:30:25

WiMAXをPS3で接続したいのですが出来ません!

インターネット接続設定で、アクセスポイントの検索しても表示されませんし、手動で入力しても「アクセスポイントが見つかりません」と表示されて出来ません!
わかる方教えてください!
よろしくお願いします!

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moj********さん

2017/5/3010:26:00

PS3は5Ghz帯に対応していないので
もしも、なっているのなら2.4Ghz帯にしてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2017/5/2312:48:28

電波が飛んでれば、アクセスポイントの検索で、表示しますけど、それが表示しないって事は、電波が飛んでないって事です。

一度、WiMAXを再起動してみる、他の機器が繋がるか試すなどです。