ここから本文です

レゴランド名古屋

アバター

ID非公開さん

2017/5/2312:51:43

レゴランド名古屋

メイカーズピアで
潰れた店は

奥山安蔵商店ですか??????

閲覧数:
3,492
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2017/5/2319:39:38

「シーグリルバンケット」というお店らしいです。
メイカーズピアのホームページからもお店の名前が消えたいましたし。因みに奥山安蔵商店はあります。
http://www.makerspier.com/shop/

こんなブログもありました。
http://ameblo.jp/hhd0425/archive1-201704.html

あと、食べログのサイトに「名古屋都心部に7月上旬予定にて移転OPEN」ともあります。
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23063025/

「レゴランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sry********さん

2017/5/2422:04:49

シーグリルバンケットですね

色んな記事に書いてありますが、他の店は繁盛しており、人気のなかった店だけが閉店しただけであって、それをレゴランドのせいにするのはお門違いですよね

マスコミはすぐ情報操作しますからね…本当に営業妨害で訴えてもいいのではないだろうかレゴランド

gur********さん

2017/5/2312:52:41

そうなの?
飲食店じゃなかったっけ?