ここから本文です

洋楽ラップで可愛いor美人で普通に上手いラッパーさんを教えてください。

kguangdongさん

2017/5/2319:12:27

洋楽ラップで可愛いor美人で普通に上手いラッパーさんを教えてください。

閲覧数:
104
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tx_********さん

2017/5/2516:28:22

個人的にはこの顔好きです(笑)
Shorty-B
https://www.youtube.com/watch?v=JBS8hVYeoDI

皆ブスって言いますが自分は可愛いと思いますし
ラップも上手いです!
Gavlyn
https://www.youtube.com/watch?v=JELwIujC5-U

普通に可愛いし綺麗です!ラップも上手いです!
Ms Parle
https://www.youtube.com/watch?v=EY8nLyrL62Y

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2017/5/2400:37:33

思いついた何人かをご紹介します。少し古くなりますがローリンヒルは美人だったと思います。リアーナは美しいですがラッパーじゃなくてシンガーですね(汗)

DEJ LOAF
https://m.youtube.com/watch?v=JZbJ6q5Cscc

IGGY AZELIA
https://m.youtube.com/watch?v=O-zpOMYRi0w

ローリンヒル(フュージーズ)
https://m.youtube.com/watch?v=MPlb9HoOCxs

p0s********さん

2017/5/2320:33:33

Rihanna(リアーナ)さん
https://www.youtube.com/watch?v=HL1UzIK-flA

Nicki Minaj(ニッキーミナージュ)さん
https://www.youtube.com/watch?v=4JipHEz53sU

このあたりはオススメです!
ニッキーミナージュさんの0:20あたりのラップはうまいと思います。