ここから本文です

誰か教えて下さい。 バキュームカー試用期間中です。 面接の流れでバキューム...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2319:15:33

誰か教えて下さい。

バキュームカー試用期間中です。
面接の流れでバキュームカーに乗っていますが、仕事自体嫌な気持ちなど全く感じません。

地理的に不慣れな為、処理場に行く時だけ1

人で捨てに行きます。
まだ1ヶ月経っていませんが、来月から正社員になるようで迷っています。

午前は浄化槽汲み取り4~5件、4トン2台3トン1台。
午後は汲み取り20~24件回ります。

他社さんは処理場で休憩しているのを見かけますが、私の所は移動中だけです。
1日浄化槽の場合は、5~7件で、処理量が多く大型も出ます。

バキュームカーの仕事量は正常でしょうか?
又、事務処理は全て社員が行っており、タイムカードがなく、早くて18時終わり、遅いと19時終わりになります。
お客様へ連絡し、明日の予定と本日の事務処理をします。

元々職人仕事だったので、暑さや体力的には問題ありませんが、バキュームカーはこれが当たり前なのでしょうか?

補足
試用期間中なので2人でやっています。
汲み取りは昨日今日と70mの場所がありました。
浄化槽汲み取りの場合、処理量が少ない一般宅だと6件は最低行きます。

(コイン500枚が上限だったんですね…)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
287
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xek********さん

2017/5/2418:32:53

1日浄化槽にかかる場合の件数はウチと大差ない気がしますが、
午前午後に分けての件数はなかなか多い気がします。

担当範囲、受け持ち件数の量にもよるのでしょうけど、

感覚としてはなかなか大きな事業所なのかな?って感じです。

たしかに時間は長い気がしますね。こちらでは処理場の締切時間が16時30分と決まっているので余程の事がない限り仕事終わりが17時の定時を過ぎる事はありません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/24 19:43:18

こちらでは処理場は16時まです。
一大決心した転職だったのですが、もう他社さんには入れません。
午後の汲み取りはハードですが、それも自分には楽しく感じていましたが、遅くまでは当たり前という社風が残念でなりません。
上司に2回辞めると言ったんですが、諦められないと本当によくしてくれます。

ですが、自分の求めている環境ではないため、辞める事にします。
回答本当にありがとうございました

(月謝25と面接で言われました)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

事務 の求人情報(1,028,937件)

一般事務・OA事務 【Tiffany&Co.】土日休み事務のオシゴト...
  • 【Tiffany( ティファニー)】事務/短期
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
ジョブチェキ!
オフィス系 事務受付経理《事務スタッフ》未経験OKキレイ...
  • 株式会社うるる(事務)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都中央区晴海
マッハバイト
簡単!データ入力・一般事務ほか★登録はスマホでOK!来社...
  • 株式会社リクルートスタッフィング/関西_事務
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,450円
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(2)
フロム・エー ナビ
一般事務/総合信販業
  • オリコ オリコ事務センター
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都八王子市
シフトワークス
印刷事務 子ども達が楽しく通える教室作りのお手伝いをお...
  • 本社教室事務
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 兵庫県西宮市高松町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
一般事務・OA事務 【有名百貨店◆総務部門での事務のお仕事...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都*)
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 埼玉県川越市
はたらこねっと
2019年度 新卒採用 小林事務機(株)
  • 小林事務機(株)
  • 新卒採用 正社員
  • 非掲載
マイナビ2019
【第二新卒OK】事務機器関連メーカーの生産技術職|年間休...
  • 事務機器関連メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 滋賀県甲賀市・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
一般事務 急募!!4月スタート 事務×残業ナシ 金融業界未...
  • テンプスタッフフォーラム株式会社
  • 派遣
  • 時給1,060円〜1,080円
  • 島根県松江市
くるくるバイト
事務 医療系ポータルサイト運営企業にてオペレーション業...
  • エムスリー株式会社【事務】
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
イマジカデジタルスケープ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rit********さん

リクエストマッチ

2017/5/2407:49:24

時間がちょっと長いですね、あとは給料次第です。

給料が其れなりなら、良いんじゃないですか