ドコモの下取りについて質問です。 機種変更時に店員さんに「下取りできますか?

ドコモの下取りについて質問です。 機種変更時に店員さんに「下取りできますか? 」と聞いたところ、「下取り時に端末の状態を確認させていただき、初期化等を行わせていただきます。」といわれたので、初期化必要ならいいやと思い、結局下取りしませんでした。 機種変更をして1週間ほど経ちましたが、初期化してドコモショップに来店したら下取りはできますか? 機種変更と同時に申し込んでいなかったからもうできませんか? 回答よろしくおねがいします。

iPhone914閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

できるよ ポイントを機種代金に当てられないだけで下取りは可能だよ

その他の回答(1件)

0

kamatan2525さん できません。 下取りの詳細ページには『後日の申し込みhできません』とあります。