ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズよりもドラゴンボールヒーローズのほうがよかっ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2320:35:15

スーパードラゴンボールヒーローズよりもドラゴンボールヒーローズのほうがよかったなと思うことはなんですか?私は

•カードのデザイン
•過去のミッション
です。

カードのデザインはsdbhになってから箔押しが雑になってさらに、銀箔がURに使われてしまいました..

過去のミッションを消されたのも少しショックですね

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2411:41:46

今思えば、登録できるバトルカードが5枚までという制限内で、いかに有利なデッキを構築できるか考慮するのが楽しかったです。スーパーからは7枚までとなりましたが、2枚増えたことで構築が簡単になってしまったように思えます。

でも、全弾のゴッドミッションの時も、メチャクチャなアビリティを持ったバトルカードが散乱し続けて、同様に「何だかなぁ…」と思えたので、そう考えると大差のないことなのかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/2401:18:07

過去のミッションができなくなったのは悲しいです。
邪悪龍のボスを倒して、強いバッジを得られるのがいいところだったのに…私はスーパーのミッションは少ないし、パターン化されているミッションが多いので、全てクリアし終わりました…

4弾のURのデザインは個人的な意見になりますが、あんまりです…
銀箔はSECだけにしてほしいものです…

結果として、ドラゴンボールヒーローズの方が好き。