ここから本文です

高校3年です カラオケで手マンして会計をしに行ったらブラックリストに載ってま...

humansklさん

2008/6/2914:33:27

高校3年です
カラオケで手マンして会計をしに行ったらブラックリストに載ってますからとか次やったら‥みたいなこと言われました.
学校に連絡されますかね??

閲覧数:
272,958
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/7/101:02:20

アイタタ…

いかんね~

おとなしくしとこ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「手マンカラオケ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/6/2915:43:05

学校に連絡されて停学でしょうね

nyannkiraさん

2008/6/2914:48:21

手マンって何ですか?
おばさんには、さっぱり意味がわかりませんで、相談にのれず。