ここから本文です

身長162cmのチビなんですけど、写真のようなビッグシルエットのパーカーって身長高...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2321:36:18

身長162cmのチビなんですけど、写真のようなビッグシルエットのパーカーって身長高い人しか似合わないですよね?

ビッグシルエット,身長,パーカー,身長高い人,身長162cm,腕まくり,スリッポン

閲覧数:
675
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pek********さん

2017/5/2401:50:11

全体的に細身にそれば問題ありません。
また、パンツと靴を同系色にすると
脚長効果も出せますので、

ちょっと黒だと難しいかも知れませんが、

ビッグパーカー、黒スキニー、黒のスリッポン見たいな感じにすれば、いけますよ。

後は腕まくりをして視線をズラすのが
ポイントですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2402:04:05

    回答ありがとうございます!

    コーディネートのことを教えて頂きありがとうございます!

    普段黒い服が多いので購入するならグレー、チャコールグレー、ベージュ、ブルーで迷ってる段階ですがお勧めな色ありますか?

    見ないと判断できないと思いますが全て一般的に色なので、もしよければ答えてくれたら有難いですm(_ _)m

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ack********さん

2017/5/2401:45:43

例えば、ゆうたろう君は小柄ですがビッグシルエット似合ってます。なので、むしろ低身長の方が似合うんじゃないかと思います。色白で中性的な顔立ちだと特に似合いますよね。

vel********さん

2017/5/2321:39:40

だいたいは

ビッグシルエットや、ロング丈は身長低いときびしいですね

女の子はかわいいですけど