ここから本文です

あんた、ばかあ?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2323:07:29

あんた、ばかあ?

閲覧数:
53
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2017/5/2323:58:52

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2017/5/2323:34:10

そこまで、でもない!

des********さん

2017/5/2323:33:56

はい!
低学歴のバカだと思います!

ity********さん

2017/5/2323:19:02

我々の業界ではご褒美です!

kan********さん

2017/5/2323:13:21

ありがとうございます!!

izs********さん

2017/5/2323:12:53

馬鹿と言われればバカかもしれないですけど、自覚はしてませんね。
周りのみんなからはよくバカバカ言われます。
だけど、僕は天才だと思うんですよ。
1+1=5でしょ?1×1=3でしょ?8÷9=35でしょ?
これくらい常識です。