ここから本文です

中3女子。男子のアレを見てしまった。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2323:12:04

中3女子。男子のアレを見てしまった。

今日、本当にたまたまあったことなんですが、部活で野球部が廊下で着替えている間に私が廊下に入ってしまって男子の下半身を直に見ました。個人的には私は視力が悪いのであまり見れなかったので個人的にはどうでもよかったのですが、男子が凄く騒いでうるさいです。
見られた男子は、〇〇(私)に見られたせいでめっちゃ体が熱いんだけど、とか言ってきました。
これって褒め言葉ですか?あとなぜその男子は下半身裸だったのでしょうか。状況は1人裸で男子数人が1人を見てた感じです。別に着替えだけに全部脱ぐ必要ないですよね??笑

閲覧数:
69,423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

2017/5/2323:13:58

思春期のバカ男子特有の下ネタです。
どうせふざけて遊んでたんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2017/5/2323:13:38

褒めですよ、皮は剥けてたのかな。