ここから本文です

PS4でアンティルドーンみたいな

アバター

ID非公開さん

2017/5/2402:47:43

PS4でアンティルドーンみたいな

操作があまり難しくないゲームって
どういうのがあるか教えて欲しいです!
戦争のゲームとかは難しくてできないので
簡単で家族や友達と楽しめるのが
いいのですがよくわかりません

どなたかよろしくお願いします。

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2017/5/2414:10:30

ライフイズストレンジ、ヘビーレインがアンティールドーン型ゲームです。

オフライン二人プレイは地球防衛軍やディアブロがあるみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttw********さん

2017/5/2410:41:58

いわゆるムービーゲーと呼ばれるジャンルのものだと、アンチャーテッドシリーズが有名です。
また、The Order 1886なども面白いかもしれません。
アンチャーテッドはインディージョーンズのような冒険的な物語です。