ここから本文です

現行レクサスis300h Fスポーツに10mmのワイトレスペーサーは付きますか?ハブ...

pop********さん

2017/5/2412:21:03

現行レクサスis300h Fスポーツに10mmのワイトレスペーサーは付きますか?ハブボルトが10mmほど飛び出るそうですが、ホイール裏面の逃げはどうでしょうか?

閲覧数:
243
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxs********さん

2017/5/2420:46:05

10mmだとハブボルトが危ないですね、ハブボルト交換です。実際5mmが限度です。ワイドスペーサーは分厚いとどうしてもセンターがずれるので走りに悪影響が出ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2017/5/2414:43:40

ホイルに逃げがない場合ハブボルト切断。

wx1********さん

2017/5/2413:15:24

ワイトレってのは、考え無しの馬鹿が付けるパーツです。