ここから本文です

家事代行のバイトをしようと思っているワキガ女です。 仕事内容は依頼者さまの...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2414:17:33

家事代行のバイトをしようと思っているワキガ女です。

仕事内容は依頼者さまのお宅にお邪魔し、文字通り家事代行するみたいなのですが私は自他共に認める重度のワキガです。
汗をかかなけれ

ば臭いはないので、面接はクリアできると思います。
ただ、汗をかくとミートソースの様なもっさりした臭いがするらしいです。

みなさんはワキガが家にお邪魔し部屋をお掃除されるの嫌ですか?
ちなみにこの質問は釣りではなく真剣バイトしようと思っています 近くにこの様なバイトしかないため、、

閲覧数:
399
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2017/5/2414:20:12

嫌です。
ただ、完全に帰ったときにおわなければ気づかないと思います。
しかし、気づいた場合は「異臭がした」などクレームになりかねず、トラブルの元になる可能性はあると思います。

治療されてますか?
きちんと治療したほうがいいですよ!

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/27 04:03:51

みなさま回答ありがとうございます

一度手術はしているのですが、臭いの元は取りきれなかったようで、、みなさまの回答を見てもう一度手術することしました。

心ない言葉も覚悟していましたが、そういった回答がなくほっとしましたのと率直な意見が聞けてよかったです。
ちなみにアルバイトは非接客にしました。

ベストアンサーは最初に回答をくださった方に‥

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/5/2415:01:36

バイトの前に病院で治療してからの方がいいのでは?

aya********さん

2017/5/2414:49:29

ワキガはきついです。デオドラント付けていってもだめなんですか?

ueh********さん

2017/5/2414:42:21

掃除の後に、クリーンな空気のはずが、ワキガじゃ困っちゃうわね。おそらく、クレームが入ると思います。傷つく前に治療してはいかがですか?

gun********さん

2017/5/2414:40:28

まずは病院へgoですね。いってもなおらないとか?それなら仕方が無いですが、私が依頼する立場なら嫌です。