ここから本文です

世間知らずで申し訳ないのですが ご回答お願いします。 現在、JAの子供共済に加...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2417:26:23

世間知らずで申し訳ないのですが
ご回答お願いします。
現在、JAの子供共済に加入しています。
27年3月加入で月9750円掛け金がかかっております。
もし、現在解約したら戻り金はあるのでし

ょうか?
また、あるとしたら大体いくらくらいですか?
よろしくお願いします

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/5/2516:05:22

なぜ直接JAに聞かないのですか?

良くそういうことを聞いている人が居ますが、そんなのは部内の人間でなければ分からないし、知っていてもやたらと言えません。

そう言う物です・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

びーさん

2017/5/2420:55:20

私の場合、102,000円払って82,000円の解約返戻金と、証書に書いてあります。
契約者がご加入JAに電話すると、答えてもらえますよ!