ここから本文です

急ぎで質問です。

tat********さん

2017/5/2417:59:32

急ぎで質問です。

バジリスク絆を打っていてBC9スルー、10回目でAT当選しました。
終了後1回目のBCは朧で1番小さな月(三日月?)でした、続行したほうがいいでしょうか?

閲覧数:
10,454
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2418:42:18

即辞めで大丈夫です。

ちなみに補足しておくと 9スルーはテーブルA~Kまでの天井です。
こちらの場合AT後のテーブルは優遇されません。

10スルーまでいけばテーブルN確定となり。AT後は次回BCでAT確定+良テーブル選択が優遇されます。

「バジリスク絆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/2418:07:09

天井11回だっけ??
続行はしないっすね。。