質問です!

ヘアケア14閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

私はトリートメント、シャンプー、ヘアミルクはパンテーンを使っています。サラサラになりいたんでいた髪が綺麗になりました。朝にはマペペヘアミスト(ヘアオイル)を使っています。あと髪を何回も染めています。

0

シャンプーやトリートメントで毛髪の健康は守れません。 カラー剤を避ける。 パーマ液を避ける。 定期的にサロンでヘアスタイルを手入れする。毛先の長さを揃える。 丁寧なブラッシング。 熱風を当てない。 こういった地道な注意でしか髪は守れない。