ここから本文です

護憲派とか反原発みたいな市民団体とかホント邪魔ですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2419:52:01

護憲派とか反原発みたいな市民団体とかホント邪魔ですよね?

ああいう反日分子は、早く共謀罪で捻り潰して欲しいです。
安倍総理の提唱する美しい国、強い日本を取り戻すために日本人が挙国一致で取り組むべきだと思いませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2017/5/2423:43:13

まるで北朝鮮と同じ考えですね。

フレーズもにているし、本当の右翼なら言わないことですね。その思想は独裁国や独裁共産国の発想ですよ。

ネトウヨ=偽右翼って言われる所以ですね。

右翼≒保守といわれていますが、保守的考えとしては9条維持が保守≒右翼の考えです。

9条変更は革新≒左翼的な考え方ですよ。

それから、原発ですが、原発推進や再稼働は国賊的な行為です。

東芝は原発の為に、優良資産を売却する羽目になりました。

新規原発が無ければ、原発企業は利益にはなりません。原子炉を売って儲けが出るのです。再稼働やメンテナンスでは売上はたかがしれていて、原発企業規模の会社では微々たるものなのです。

東芝や三菱重工を早く原発の呪縛から開放しないと、第2の東芝になり国富である優良資産を海外へ流出させることになります。

原発推進や再稼働して、原発企業を窮地に貶めたいのですか?

国賊と飛ばれたいのですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sns********さん

2017/5/2521:06:46

安倍政権というか、今の自民党の原始的な考え方が今の日本になっているのですよ。
途中で政権が交代したが、あの程度の期間では影響はない。
独裁政権。
国民を奴隷化しようとしている。
自民党は北朝鮮とたいして変わらない。

u7m********さん

2017/5/2500:01:54

まあ、そう思ってる人は多いだろうね。正直言ってこの手の連中がいなかったら日本のGDPは2,3割は増えると思う。いやもっとかな。中国の経済急成長は、こういう声を一切無視し、こういう声を挙げる国民を黙らせちゃうからだよ。
実にうらやましい。

で、護憲派や左翼も、改憲派や保守派のこういう内心をうすうす感じてて、いつ手ひどく反撃を食らうか、襲撃されないか、暗殺されないかビクビクしてるんだと思う。唯一の盾が憲法の「人権条項」だから、ことさら憲法にしがみつくんだろう。
彼らの「護憲」の本当の意図は、9条というより11条以降の基本的人権だと思う。9条は防波堤にすぎないはずだ。
改憲に至らなくても、秘密保護法やテロ防止法のような新たな法律も怖くてたまらないはずだ。あの異常な反対を見てると、そうとしか思えない。連中は普通の国民じゃないんだろう。

thr********さん

2017/5/2423:15:03

私は反原発ですが、安部総理の強い日本は賛成です。
「自国の国には自国でまもる」中立国でない以上、軍事力は強くすべきです。
けど私の考えは、原発からの核とは考えは無いです。

tlk********さん

2017/5/2422:05:44

あの人達は現実を見ていませんからね。
日本国憲法も第9条以外にも時代遅れになってしまった条文がたくさんあるのにそれらには目をつぶり憲法改正に反対しているのです。
反原発運動にしても原発を廃炉にしたら放射性物質が全て消えて無くなる訳ではないのです。しかし反原発運動を行っている者逹は放射性廃棄物処分場の建設にも反対していますからね。

strike4525さん

2017/5/2421:00:35

何か勘違いしてる様だが、護憲派とか反原発みたいな市民団体と言う理由で、彼等をテロ等準備罪では処罰出来ませんよ。
テロ等準備罪は、あくまでも『組織的な犯罪集団』が『犯罪を計画』して『準備行為に着手』した場合にのみ適用されます。
彼等の考えに賛同出来る所は欠片も無いが、護憲も反原発も犯罪じゃありませんから、逮捕など出来ません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる