ここから本文です

動画で全身スエード張りのフェラーリの動画がありましたが、全身スエード張りにす...

hka********さん

2017/5/3122:00:05

動画で全身スエード張りのフェラーリの動画がありましたが、全身スエード張りにするにはいくら程かかりますか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugu********さん

2017/6/111:00:57

特殊ラッピングでしょうね。
アルカンターラ風の起毛ラッピングシートは多分普通の物より高いでしょうけど施工費用は多分そんなに変わらないと思います。
いくらかはわからないけど普通のラッピングならフェラーリクラスだと80万円程度くらいからのようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ycq********さん

2017/5/3122:15:25

起毛処理(塗装?)じゃないかな
内装のピラーカバーなんかに施してるアレだ