ここから本文です

ザギトワと比べちゃダメなんでしょうけど、やっぱり本田真凜て顔が大きいですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2421:23:44

ザギトワと比べちゃダメなんでしょうけど、やっぱり本田真凜て顔が大きいですよね?

これで小顔といってるファンはちょっと、、、。

ザギトワ,本田真凛,小顔,イムウンス,真凜,ファン,ダメ

閲覧数:
1,553
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noukangekiさん

2017/5/2512:19:16

ほんとだね~
エースの座を狙ってる女はとことん下げないとね~
宮原オタも気が気じゃないよね~

ほんとだね~
エースの座を狙ってる女はとことん下げないとね~
 宮原オタも気が気じゃないよね~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cy_ttsさん

2017/5/2700:56:30

一歩前に出ようが出まいが顔はやっぱり大きい方だと思います。形は悪くないけどデコも極端に大きいですね。韓国のジュニア選手のイムウンスちゃんみたいに小顔で独特な真ん丸な可愛いデコでもないし。表彰式の写真で坂本選手よりも大きかったです。坂本選手が小顔なのも原因かもしれませんが。

miu223366さん

2017/5/2613:41:33

腕の位置で分かりますが、真凜ちゃんの方が1歩手前にいます。

2017/5/2515:38:49

本田真凜は一般人としては小顔でザギトワは特別小顔で華奢。
並ぶと本田はスポーツマンらしいガッシリした体型ですね。これもザギトワが特別華奢なせいかもしれません。

mainki333さん

2017/5/2513:15:51

さっとんオタのイメージが悪くなるので、こういう質問はしないでください!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。