ここから本文です

男の子ではるという名前はおかしいでしょうか?晴という漢字です。

chi********さん

2017/5/2421:24:25

男の子ではるという名前はおかしいでしょうか?晴という漢字です。

閲覧数:
1,239
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/5/2522:22:41

イマドキの男児の名前だと思います。問題ないかと。
ただ・・・ハルマ、ハルト、ハルカ、ハルナ。男女問わず人気なので愛称「ハル」はたくさんいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ray********さん

2017/5/2509:18:01

その字で晴くんを知ってます。
娘の同級生にも「はる」くんいます。

おかしくないと思います。

mia********さん

2017/5/2423:00:42

おかしくはないです。

強いて言えば、男女ともに、はる◯、という名前がとーーっても多いので、はるくん、はるちゃんと街中でや呼べば、振り返る子多数だと思いますよ。

lon********さん

2017/5/2421:58:05

おかしくなんかないですよ〜
晴れやかで良い名前だと思います

you********さん

2017/5/2421:56:08

漢字は違いますが、はるくん、周りにいます!
ちなみにうちは『はる○』で、晴の漢字使ってますが、めちゃめちゃ晴れ男ですよ!

hea********さん

2017/5/2421:25:21

そういうマンガあったな。
30年以上昔。