ここから本文です

フォアにロゼナ、バックにインパーシャルxsを貼ります。ラティカ7かWG7どっちに貼...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2422:06:24

フォアにロゼナ、バックにインパーシャルxsを貼ります。ラティカ7かWG7どっちに貼るほうが合っているのでしょうか?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/5/2502:45:00

WG7だよ。
sasurainosizin@ときどき占い師。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

日本一の用具評論家によると、

2016年6月27日
『そして毎度のことですが、質問は具体的でないと、答えられませんよ。

占い師じゃないので・・・。お近くのお友達に聞いてください。

では今回は一番困る質問。「用具の相性」についてお話しします。

ハッキリいって、用具に相性はありません。

編集部の中にも「何が合いそうかな」と言う人もいますが、何をとんちんかんなことを言っているんだ!と思っています。心の中でバカにしています。

(中略)どんなスイングで打っているのか、打球点で打っているのか、わかりようがないので、

○○と○○は合いますか? 自分に合いますか?

という質問は占いレベルになってしまうのです。』

https://world-tt.com/blog/yu/2016/06/27/%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%BB...