ここから本文です

金髪に染めるアジア人って欧米からどう思われているのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2422:09:14

金髪に染めるアジア人って欧米からどう思われているのですか?

みっともないのでしょうか。

閲覧数:
674
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2017/5/2500:45:29

金髪は白金のようなプラチナブロンドから濃いダークブロンドまでいろいろありますが、白人人口数の2%弱しか金髪はいないので、白人にも金髪は憧れの色です。
子供の頃は金髪でも日に焼け経年によって茶髪に変化するのは珍しくないし黒髪の人もいて、たくさんの白人が金髪に染めているのでアジア人の金髪がみっともないとは思っていないでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/25 05:45:32

そうなんですね、、、、回答有り難うございます!プラチナブロンドは美しいですよね。まぁ黒髪で良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

STREET・Fさん

2017/5/2501:32:44

別に、欧米人でも黒髪で金髪に染める人もいますので。

髪の色がどうこうで人のことを判断風習は日本のほうが強い。
黒髪しかダメで金髪=不良みたいな感覚、いまだにあります。

aho********さん

2017/5/2500:11:12

何とも思ってないと思います。