ここから本文です

女性に質問です男のガタイは細い、筋肉質、マッチョはどれがいいでしょうか教えて...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2422:38:06

女性に質問です男のガタイは細い、筋肉質、マッチョはどれがいいでしょうか教えてください!

閲覧数:
161
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2017/5/2710:31:16

細い→俗に言うガリガリ。肩幅はなく顔がでかく見える。胸がペッタンコで横から見た姿が滑稽。論外

筋肉質→俗に言う細マッチョ。何もしてないならこの程度がベスト。
ある程度の筋肉なのでいろんな服を着こなすことが出来る
が、現在の日本での細マッチョはただのクソガリであることが多いのでそこは注意

マッチョ→筋肉が肥大した体。体のラインが出るのでシンプルな格好でも様になり、筋肉があるおかげで姿勢などもしっかりしていて格好いい。
しかし着られなくなる服も出て来るようだ。
肩幅なども大きくなるのでスーツ姿などはまさに圧巻

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/27 15:51:37

丁寧な回答だったのでこれにしてもらいます!みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2017/5/2710:33:10

好きになったら関係ないかもです。

blu********さん

2017/5/2422:47:28

背が高ければ細いほうが、
背が低ければ筋肉質かマッチョの方がいいです。

m48********さん

2017/5/2422:40:54

好きになったらどれでもいいです。

xo_********さん

2017/5/2422:39:24

ガリガリ以外で。
個人的にはちょいぷにがすきです。