ここから本文です

カープファンは明日の試合、巨人と阪神どちらに勝って欲しいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2422:41:14

カープファンは明日の試合、巨人と阪神どちらに勝って欲しいですか?

閲覧数:
80
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2017/5/2511:37:36

明日から東京ドーム3連戦なんで、巨人ですね。巨人が勝って勢いをつけているところでも、カープが勝てるってところを見たいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oel********さん

2017/5/2501:59:47

首位の阪神が負ければいい

阪神は最下位に落ちろ

2017/5/2500:51:30

現状、阪神かな? 確かメッセンジャーは次で勝てば 月間MVPの大本命になるから

2017/5/2422:48:19

どちらでも構いませんが、両者共、リリーフピッチャーを使い果たすくらいの熱戦を期待します。

mah********さん

2017/5/2422:41:52

私は阪神タイガースが勝ってほしいです!