ここから本文です

靴とコーディネート(男です)についての質問です 画像の靴を持っているのです...

MemEさん

2017/5/2423:16:47

靴とコーディネート(男です)についての質問です

画像の靴を持っているのですが、この靴はどのシーズンに合うのでしょうか?

また、組み合わせが思いつきません。組み合わせをいくつか考えていただきたいです。

よろしくお願いします

組み合わせ,コーディネート,靴,いくつか,シーズン,コントラスト,クラッチバッグ

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2017/5/3112:29:43

女性ですが、仮に20代〜30代の男性と仮定して

これからの季節ですとハーフパンツ(白系の麻混の素材)にトップスはネイビー系のキレイ目なポロシャツに大きめのクラッチバッグとサングラスでいかがでしょう。

春先や秋口は、杢のグレー系のスウェットに黒か濃いグレーのビッグニットで。

いずれにしても、色がはっきりとされているので、他に色を入れない
靴のそばに濃い色を持ってこない(コントラストがきつすぎる)のがポイントかと。

シーズンはオールシーズンいけると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる