ここから本文です

ギャラクシーs8かs8+をauで購入予定です。 日本で発売が決まりましたが、海外...

sor********さん

2017/5/2423:25:57

ギャラクシーs8かs8+をauで購入予定です。
日本で発売が決まりましたが、海外で問題の起きている画面が赤くなる等の問題点は解決できているのでしょうか?
分かる方、ご教授願います。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,162
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2017/5/2518:13:59

はい、もう解決できそうです。4月にソフトウェアのアップデートで、画面の赤みを引き下げられるようになることが発表されました。
最上位機種Galaxy S8/S8 +超辛口レビュー|全メリット・デメリット▼
https://matome.naver.jp/odai/2149509678853759601

ギャラクシーS8/S8+ S7違いはどこ?進化点は何?
https://www.macxdvd.com/blog/suteki-samsung-galaxy-s8-vs-galaxy-s7....

以上。ご参考までに。

質問した人からのコメント

2017/5/31 12:14:32

ご回答ありがとうございました(^^)

「ギャラクシーs8」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2017/5/2512:38:47

ドコモも、auもGalaxy S8 / S8+を6月上旬発売、予約者全員にGear VR無料プレゼント。

参照:

Xperia新型2017「Xperia XZ Premium」「Xperia XZs」最新情報!(https://matome.naver.jp/odai/2148222103707228801

ドコモも、auもGalaxy S8 / S8+を6月上旬発売、予約者全員にGear VR無料プレゼント。...

sur********さん

2017/5/2506:58:18

アップデートで改善します。また、頻繁に再起動する不具合もありますが、これもアップデートで改善します。