ここから本文です

勃起時に約22cmあります。先日身長147cmの方とHする機会があったのですが、奥まで...

nak********さん

2017/5/2500:50:22

勃起時に約22cmあります。先日身長147cmの方とHする機会があったのですが、奥まで挿入しピストン運動していたところ、ふとした瞬間ググッと奥まで入り、亀頭部分が子宮の出口?に引っ掛かり抜け

なくなりました。息子が萎えるのを待ち抜けたのですが、普通このようなことはあるのでしょうか。

閲覧数:
149,807
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2017/6/100:57:23

小柄な女性で膣の入口から子宮の入口までが短かったのかもしれないですね。炎症が起きると女性の体には色々と反応が出たりしますので様子を伺った方がいいかもしれないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2017/5/2500:53:11

ありえませんね。普通ではない状態がおきたのだと思います。